no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ここまで・・・

2017年08月23日 | dialy

7月末からの一ヶ月ちょい・・・

色んなチーム、人、モノと遭遇しました。


おっ、と思う所もあり、

ん~と思う所もあり、


思考のところでは多々なので、

それをとやかく言う必要は無いし、

無数にあるチームなので、

それなりに選べば「質」は問題ない

所に居る。


なんちゅ~か?

最近マジで

「結果不要」

な我が存在している事に不安?不満?笑


まぁ元々、そういう思考だから、特に

トロフィーが欲しいとか、地位や名誉が欲しい

って気はさらさら無い。

言ってしまえば

「勝ちきって欲しい」

まぁコレが説明にあってるか?は解りませんがね・・・

例えば

「負け」

た事に対して、直ぐ「次」が生まれてくる。

原因、要因、見直し。。。

なので、そこの負けに対して引きずる事も無いし、

早く次に行きたい。ソレを埋める為に動きたい。

逃げ上手なのか?笑


まぁ我的沈静が、選手からしてみれば「拘り薄」

なのかなぁ?と。。。

かといってねぇ~


「優勝するぞ~!おぉ~!!」

なんて、鳥肌モンで吐き気がするし・・・爆

勝ちたきゃ勝てば良い。

メダルが欲しけりゃ、勝ちきれば良い。



我我は、その手伝いしか出来ない・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿