no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

武内記念

2006年10月29日 | soccer

この「武」であってたかなぁ?
まぁいいや。
兎に角、忙しかった。試合時間が早まったり、遅らせたりで。。。
しかも、待ち時間が長い!!!
次は出るか出ないか・・・。

初めてということもアリ、ちょっと緊張気味。とあの客?ってか応援者の多さにビックリした子もいたようだ。
10番「人がいっぱいいるから嫌だなぁ」
我「大丈夫だよ、別に君を見てるわけじゃないからさ。。。」
10番「でもぉ」
我「これくらいでビビッてたら、プロにはなれないよん!」

結果は2分け1敗。点も入ったし上々でしょう。
ミニゲームコートという事もあって、攻守の切り替えで遅れる子が目立つ。サボってる子もわかる。ドリブルはホントに良くなってきたね。脚の内側・外側を使う意識が出てきたし、ステップも踏むようになって来たから、次は相手とかけひきが出きる様に顔を上げていくことだね。

多少の時間のずれはあるものの、皆が出場できて良かった。キーパーも皆でこなして(キーパーいないと試合できないので・・・)よく頑張りました!最後の試合はもう少しってところで追いつかれたけど、今度の試合は追いつかれないようにいっぱい点をとろう!そして最後まで守ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿