no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

振り返り・・・

2015年12月31日 | dialy

ということで、2015もあと数時間。


まとめなきゃならんと思いつつも、

うまくまとまってない頭。

つーか、このPCの遅さに結構いらついてます。笑


まぁ今年おおきく変わったのはやはり

「日程変更」

大きな大会の実施時期が変更になり、どれだけあおりを

くらうか?

それによって、どう対応すべきか?

でしたな・・・


まぁ終わってみれば?ですが。。。


終わってからやっと?システム的なことを理解し、

なるほど感が多く。。。

しかしまぁ「これを目指してなんになる?」

の疑問しか残らんでしたな。笑


冬の県大会で、その辺が見えてくると思いますが・・・


我目線で、良質なところは9割方


「サッカー残し」

な考えで、だれもソサイチでてっぺん取ろうなんて皆無。

数年後に変わってくれないかなぁ?と・・・


笑ったのが、

「意図にあったプレーをしているで賞」

らしきのがあった事。

何を持ってえらんだのか?は見てないのでわかりませんが、

全員でたのか?

質がそうだったのか?


「努力賞」的なものでないことを祈ります。

まぁそもそも「質」の面では何も降りてきてない」わけですから、

なぞなぞと一緒?笑


んでの、自チームは?


6年に関しては「迷走」でしたな。。。

うまく分けて試合数を増やそうとしましたが、

如何せん「単独」的な思考はできず、

次につなげるのも入れると、招待はほぼTOP。

セカンドで挑んだ市リーグは、よそがAチームな

だけに沈沈。


まぁまぁな思惑外れでしたな・・・


が、各々でみていくと、育ってないわけでもなく、

30弱での競争範囲内でおしかったり、おしくなかったり。。。


まぁ毎度のビデオは助かりましたな。

眼がふえる。。。


がやはり、上がる選手は抑えられない、

かといって居る選手を上げないわけにはいかない。


ある程度が・・・ってのは正直甘かったですな・・・


まぁ、TOPは結果が伴ってきた、反面

セカンドは、結果が伴わなかった。


んでの結果というものにたいして、各々が次の

ステージへ向けて、どう変換するか?できるか?

が、残り三か月のテーマとなりそうですな・・・


んでのこのTOPの結果という部分では、我の中では

かなりの大きなモノとなった。

「前世からの進歩」

に行けたことはこの先の世代にもかなりの収穫。

まぁこれを得るに、端折ったところもありますがね。。。

聞こえ方によりますが、

「これが今の我の役割」

だと思ってますので・・・


と5年生に関しては、わかりやすく言うと

「ぶち壊し」

の一年となりましたな・・・笑


あるものを?というよりは、すべて一から・・・

でないと、通用しないと判断できたからね。


それをやるにKNTの存在は大きかった・・・


まぁまだまだ途中なんですがね、

家でいうと、基礎からぶち壊して、

やっと基礎ができてきた?くらいなので。。。

プレーする云々の前の心構え?というか、

根本がないと、その上に出来上がるものも不安定に

なるので・・・

なので、わかりやすく活躍出来ていた選手にとっては

かなり苦難。逆に潜っていた選手がでてくることもあり、

この辺のバランスが、来年迎える最終年のカギとなりそうですな。。。


四年に関しては、Nにお任せ。笑

ある種、N前世の「お花畑軍団」に似ているところもあり、

打開できるんじゃないかと。。。

んで見ていてもNはきっちり、我の要所をつかんでいるので

来年が「見えない結果」が出てくるんじゃないか?と・・・


んなわけで、たったこれだけの文章を書くに、

そうとうなタバコ量と時間を費やしたことにいら立ち。笑


やっぱ更新は会社にかぎる!と再認識。。。


それではみなさん、来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿