no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

正月なげぇ~

2012年01月04日 | dialy

早くも3日が経ちました。。。

特に何をした?って事はありません。。。

言うたら、プレイ時間が480時間から520時間になったくらいです。笑

なんつーか?

元旦のみ正月で、後は普通の休暇?苦笑


二日からチビは踊りに・・・かみさんはそれを見に・・・二人とも、明日(今日か?)を含め三日間居ないも同然。。。

あるいみパラダイスですわぁ!

年末年始のまとめ。。。

TV・・・DTの使い、紅と白の歌いあい(最初だけ)、ダッシュのFKのやつ、駅伝、高校サッカー、トンネルさんのスポーツ(サッカーとテニス)。。。んなもんかな?記憶にあるのは・・・

県代表さんはPK負けはしたけども、なかなかに見応えのある内容で面白かったわ。ここ数年で、高校サッカーも変わってきたねぇ。。。

駅伝。。。走るの嫌いな我にとって、何が面白いのか?わからんが、正月のは必ず見る!笑 単に勝ち負けで見ないから見入っちゃうのかなぁ?まぁ下手なドラマを見るよりは全然泣ける。。。

ダッシュのFKは、はまだ君可愛ゆす。。。笑

テニスのMちゃんが出てきた時はコフーンしたわぁ!あの時代のテニスは何故か?好きだった。。。あがしとかさんぷらすとか。。。


んなもんかな?TVは。。。


後は、ちょいパチって、狩りって、癒し猫と戯れて。。。笑


武器はもうちょいで揃う。後は大冠と小冠!こちらは乱数あわせで乗り切ろうかと。。。苦笑


食生活・・・雑煮雑煮雑煮!餅大好きっ子なんで、雑煮があれば。。。ちなみに我実家の雑煮は・・・

「白味噌あんこ餅」

結構うまいんよ、これが・・・。あっ、あんこ餅です!大福ではありません!!!笑

酒は、10月におとんが残していった焼酎のI-Jを。。。きつい。。。笑 んで、日本酒をば・・・おいしいんでガブってたら「高いから、あまり飲まないで!」と。。。

う~ん、我以外にこの家で飲む奴いるんかい?飾っておくのかい?笑

焼酎はちょっと苦手だね、やっぱり。。。何も割らなかったからなのか?呑んでるそばから頭が痛くなる。。。


お出かけ・・・元旦に初詣。隣町のとある神社。。。4時からえすえむえーぴーの番組があるからと急かされる。。。じゃがばたーの手際が悪すぎる!長蛇の列!笑
ちなみに小吉。。。賽銭が10円しかなく、なぜか?ながぶっちゃんの詩が頭をよぎった。。。つり銭でてこねぇかなぁ?と。。。爆

それ以外は、かみさんを駅までアッシーするくらいで、ずーっとインドア。笑

いけません!そのうちキノコが生えそうです。。。笑


4日も一人なので、何をしようかと。。。笑

ってももう、4日のAM2時まえ。。。眠くはない。。。連絡網使って子供集めてサッカーでもやろうかなぁ。。。体が固まっちまうわ。。。

ラスト一日!!!


どーしたもんか。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (29父)
2012-01-04 20:57:27
おめでとうございます。
なかなか正月らしい過ごし方をしているのでは(^^
初詣と言えば・・・29は横須賀の神社で大吉を引いておりました。
今年も笑わせてくれそうです。
是非!子供を集めてサッカーしてください!
返信する
あけました。 (no3)
2012-01-05 08:04:41
どーもです。
今日から仕事です。。。笑

残り3ヶ月、しっかりと笑わせてもらいましょう!
返信する

コメントを投稿