no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

松本1日目

2005年07月19日 | soccer

出発時の雨もなんのその、行って見ればカンカン照り!
行きのバス内でもガンガン騒ぐ子供達とは正反対にストッパ持って腹痛に備える俺・・・。
連休の谷間と早めた出発時間のおかげでアップ時間も取れて何より。
組合せ上、一番強敵だと思われたピンクのユニフォーム軍団との試合。環境が変わったからなのか、早起きのせいなのか緊張は見られない、むしろリラックスしているようにも見えた。。。

VS松本トレセン   0-1●
GKハヤテ DFケンさん・セオ・コウヨウ MFヒロキ・サトゥー・タク・タッカー・ヨウジ・カトゥー FWコウタ   

流石にトレセンクラスだけあって「デカイ」「速い」「巧い」。試合前に意識はしていたはずだが体感スピードはもっと速く感じたはず!特にサイドアタッカーの二人はチョッ速!カトゥーが二人いるような感じ!案の定サイドから崩されDFが後手に回ったところを決められる。前線で奪われてから約7秒でのゴール、速さとシンプルさをまざまざと見せ付けられた!前半は何度か破られるシーンはあったが3ボラの警戒心が強まったおかげで乗り切る。後半は速さになれたDFの集中力と芝生に慣れてきたのもあり、ハヤテまでボールがいく事もなく怒涛の攻撃!だがいつもどおりの決定力の無さに泣く。。。コウタの押し込んだゴールもハンドの判定。結局そのまま0-1で終了。。。
試合後の選手達はどこか満足気な顔、こんな顔は市内ではまず見れないだろう!やれるという自信からなのか、やれたと言う達成感からなのか、チラホラと反省やお互いで要求しあう会話が聞こえてくる。控え組ともあーだった、こうだった見たいな事も・・・。素晴らしい光景!!!

VS牡丹山FC  5-0 ○ コウタ2・ケンさん2・カトゥー1
GKハヤテ(20サン)DFケンさん・セオ・リョウスケ(25ダイキ)MFヒロキ・サトゥー・タク・カトゥー・タッカー(20ベニューラ)・ヨウジ(20リョウタ)FWコウタ

数少ない単独チームとの対戦で負けられないプレッシャーがかかる。がそんな心配もよそに、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた!圧巻はケンさんの代表初FW、素晴らしい嗅覚の持ち主。土曜日の5年の試合を見てもしやと思ったがBINGO!コウタやカトゥー・ヨウジとは違った感覚の持ち主!1試合目の意見交換の成果でMFの連係が良くなった。特にタッカー・タク・ヒロキあたりの意思の疎通は心強い!交代メンバーも伸び伸びプレーできて紅脚炸裂でチュドーンを連発、ベニクロスも何度も見れた!ダイキも速い相手に体を当て自由にやらせなかったし、サンも良い飛び出しを見せた。リョウタにおいては今まで見た事ないくらいの集中力で本人曰く「強い相手だから・・・」らしい。。。どんな相手でもやっておくれ。。。

とりあえずここまで・・・。続く。。。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれて飛び出て(?) (紅ゅ~ら母)
2005-07-20 01:18:50
遠征本当にお疲れ様でした。様子をうかがうと、なかなかの意識で取り組んでいたみたいですね~。これからも、また新しい発見を期待します!!!
返信する
えらっしゃ~い!(三枝風) (no3)
2005-07-20 08:06:34
ってえらい遅くまで起きていらっしゃるのですね!ビックリ。。。



ベニュのキャラは非常に大好きです。ナチュラル(天然)で私の笑いのツボを沢山刺激してくれました!



ベニューラ君にも書かせてみてください!
返信する
ベニ (サポオヤジ)
2005-07-20 21:00:54
ベニは、苦しい時でも笑ってるところと、

ヘディングが大好き!
返信する
カトゥーと・・・ (no3)
2005-07-20 22:30:27
帰りのバスでコントしてました!(おそらく本人達は俺のお題に真剣に考えていたはず・・・)
返信する

コメントを投稿