no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

見学・・・

2017年05月18日 | dialy

体育館を見学。。。


大事にしている選手は、この時間を本当に

大事にしてますね。

球も使わないし、

ゲーム形式でもない。


なのに真剣に向き合えるのは?


二通りですな。笑

向き合える選手

か、

従う選手


学年問わず、途中で飽きてる奴も居ましたが・・・

試合でしっかりと「出てます」ので。。。




で、昨日マジマジとゆっくりと見たわけですが、

不器用者が多いのかなぁ?やっぱり・・・

6年でも「ん??」ってのは多いし、

5年でも。。。

このトレの前に、もう一つ要素があるんじゃないか?

とも思いつつ。

例えば「止まる ゆるめる」

の時、軸の移動で伸びてる選手と

腰を曲げて伸ばしてる選手と。。。


使えている選手は大体8~10人

使えている時と使えていない時がある選手も8~10人くらい。

練習じゃ使えているけど、試合で使えていない選手が大半。笑

ん?って選手が残り。。。


なんだろ?

まぁそれぞれなんだろうけどね~

Nが言ってた「他のスポーツ選手~」

に対して、何人が見たんだろうか?


さぁ今日のナイター。

どうなるか???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿