no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

うって変わってちょー眠~。。。一日が永い・・・

2010年08月24日 | dialy

なんか一秒が3秒くらいに感じます・・・

昨日は3人分、便箋に字を書きました。笑

これで6人か?後、半分強。


書き始めると、スラスラと文章は浮かんでくるんだけど、「書く」と言う動作がめんどいね。こうもPCなれしてると・・・苦笑


まぁ殴ってます。笑 読めるか解らんくらい殴りまくってます!爆

読めんかったら持ってきな。読んであげるから。。。笑


ってのが眠い理由でもなく・・・その後に始めたFEのせいで25時寝。。。


最近は朝練の練習?6時くらいにはボール蹴ってて、我が行くころには汗だくになっとるやつが数名。。。


いいんじゃない?元気で・・・

我は無理だけど。。。笑


で、サポートの高校生のプレーもしっかりと盗んで頂戴!


駄目。眠い・・・でわ。zzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿