no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ミゾレッティ!

2011年12月02日 | dialy

いやぁ、ビックリです。。。

出勤中、外がカチカチなってるから、んん?って・・・


予報でもみぞれんてぃーにだったので、驚きは半分でしたが、寒さは倍増しました!


で会社も、あれだけ無茶してクールビズを決め込んでたのに、あっさりと暖房ON~!笑


うぉーむは無いようです・・・笑


どこから入ってくるのか?現場は膝から下が異様に寒いです。。。




で?明日は???


極寒の県境!!!爆 しかも???メーアリーフOrスノーメン?

どっちにしても、暖かくはないですね。。。笑


湖上に浮くにも億劫な季節に湖畔で試合。。。しかもICの更に先!!!

が、湖面を見るとなぜかテンションが上がってしまうのは性?笑

んで明日は11人ぴたーし!なので・・・どーしよーかねぇ。。。

言うたら日曜日がメインメインなんで、試合はやっておきたいが・・・やっぱ調整か・・・

5年が来てたら調整!でいいんだけど、試合は試合なんでねぇ・・・


まっ、「意識は日曜日」って事で良くも悪くもやってもらうかね。しかないわぁ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ… (55母)
2011-12-02 18:28:15
寒い(-.-;)

明日の試合を考えるとテンション下がりまくりです(-o-;)
返信する
昼からは (no3)
2011-12-02 22:38:36
暖たたかくなるみたいですよぉ。笑
ウチらは山奥なんで、たぶん3~4℃違うとおもう。。。
返信する

コメントを投稿