no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

1/27 2年SFA

2008年01月27日 | soccer

シニアの茶番は置いといて(笑)

2日連続の試合。ありがたや・・・

予定では昨日と変わらない内容でやられて、立て直す。。。見たいな話を16ぱぱ・29ぱぱ・44ぱぱとシニアで話すも。。。

変わっちゃった(苦笑)

いやぁ、良かったね。
試合前の話で顔つきが変わったのにも驚いた!鼻血出す奴もいたしね(大笑)若干、持ち味発揮してた15番君。それもまた大事さ!

驚きが沢山ありすぎて・・・
4番から15番へのパス。練習した事をしっかりとやっていた。(名前を呼ぶ、見る、チャンスを作る)その前の31番の広い方への意識。受ける意識をもった15番。この一連にはびっくり!4番君に至っては、冷静なゴールへのパス!見事です。14番がチャレンジよりもチャンスを選択した事も成長だと思う。19番がスライディングでゴールを狙おうとしたことも、2番がよくボールに絡んだ事も40番が奇声を発していたことも(笑)29番の絶妙な位置取りも・・・今日は挙げると切りがないんですが・・・

でも今日は、みんなが「勝ちたい!」って方向を向いてたかな?伝わるくらいにね。プレーにも出てたし、声も出てたし。。。こんな試合を毎回やれると、巧さ+強さになるよね。やっぱ出さなきゃね、持ってるものを。ポケ○ンと同じで育てるだけじゃ自己満足、対戦するために育てるのだ!みんなでね。。。

次はもっと良いパフォーマンスを期待します!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日とは (4papa)
2008-01-28 23:39:30
気持ちが違ったんですかねぇ・・来週も鼻血を期待します(笑)

習い始めのパスは置いといて、
ドリブルも忘れてなかった事に成長を感じました。
でも、16番君が最後まで追いかけたあの姿は
忘れてほしくないなぁっと。

あ、37パパ健在でした(大笑)
返信する
不思議な (no3)
2008-01-29 12:24:54
感じですが・・・。
かなりはしょってのあれですから(苦笑)

<でも、16番君が最後まで追いかけたあの姿は
忘れてほしくないなぁっと。>

は、是非鼻血君に忘れないでって感じですね(笑)自信をもって欲しいです!
返信する
撮影しました。 (たこ18P)
2008-01-29 20:27:33
2年生の頑張りを…
二言・三言、訳分からん歓声が入って仕舞いましたが、18PのMAXの技術?で撮影しましたよ!先着1名様にご用意するので、欲しい方はお声を掛けて下さい。この子達の進化形はどうなるのでしょうか?ワクワクです。
返信する
一人2役? (no3)
2008-01-30 12:32:05
たこさんお疲れ様でした。
トーナメント戦はPKやらで時間がつかめないっすよねぇ。。。
サポ親父とプーさん・彗星さん(動画担当)役を一人で(笑)これで一眼なんかも構えたらスナイパー(静止画担当)まで!って事に。。。
進化るか?否かは断言できませんが、今までにないチームになりそうな感じは受けます。
返信する

コメントを投稿