no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ラストウイーク・・・

2016年03月14日 | soccer

あまりのあまりで、昨日は21時zzz

まぁ皆さんのご協力により、無事開催出来た事、

参加チームのパフォーマンスにより、

大会が盛り上がった事。


すべてにおいて感謝ですな・・・


の土曜日。

0545の集合の為、気合を入れて2200に寝る。

すっきり起きたのが0130。笑

完全なるじじい化ですな・・・

そっから寝れず、0515にはグランドへ。


ポンプ&砂入れは最強ですな!

お手伝いの数も、すっげー沢山で、あっという間に

試合の出来るグランドへ・・・


改めて「クラブの強さ」を感じますな。。。


での大会。

後々細かく?書ければよいなという感じなので、さらっと。。。


6年:闘えてた?闘った?と思います。

勿体無いと思えるあたり、勿体無いところではあります。

失点シーン、得点シーン、未得点シーン


随所に「もうちょい」が付いてしまう。

多分?二つは勝てたと思います。が、その辺は簡単では無いところ。

それを打破する為に工夫するのが面白い。


まぁそれぞれここに至るまでの経緯ってモノの違い?で、

ラストの表情にも差があったね。

この差が、この先に広がると思います。はい、間違いなく。。。


が「中身」以外の部分。所謂「見た目」のところでは上手くなってるんだろうね。

と・・・

満足したら引退。。。

意味が解るようになってください。。。


代表:プランどおり。とは行くはずも無く。。。笑

組み合わせを決めた時も、簡単では無いのは承知。

ただ「決勝」であのチームとやる!ってことに揺るぎはなく、

そこまでにピークを。。。


思いの他、5年生軍のパフォーマンスが高く、できれば自学年でも

やってくれれば・・・と思いつつ。

こちらの要求にもきっちり答えてくれて、乗り切る。

4年の二人も、流石に緊張はしてたようだが、6年相手に体を張り

闘ってくれてました。


なので、初戦のドローにもあんまり慌てず、先が計算できたので

ブロック決定戦となったゲームも問題は大きくなかった。


が、決勝。までくると、流石に難しく。。。

背骨でもある28・5・60が負傷を抱え、28がなんとか・・・な具合。

個人的なプランでは、60が居なかった事が非常に大きかったね。

ペナ進入後のアクセントを付ける事が出来る選手だったから。

71の超反応もあり、気合の同点もありでの延長。


それまで踏ん張ってた4・77・28も脚が無くなり、

ちぎられた先の71もいつもと違う?飛び出しで


「残0秒失点」笑


まぁこのチームらしい?と言えば合ってる感はありますが・・・

でも面白かったし、混ざりたかった。笑


時間ですわぁ。また・・・