首が痛い。笑
アップ無しで混ざったら・・・
アップはきちんとやりましょう。
ナイター。
リフティングLv0の中で、そろそろ30行くんじゃないか?ってのも居た。
さっさとここはクリアしましょう。
Lv3でつまづくのが多いね。
って事は、Lv2の段階で意図をつかんでない?か、Lv2を偶然又は甘甘でクリアとみなした?かですな。
2も3も実際やる事は変わらんので・・・
で、ゲーム。
3部:新しい事を・・・っても、進んだ訳でも無いし、後退した訳でもない。。。
ただアレをやると
「何しに来たか?」
が、解りやすい。笑
何を考えてるのか?何をしたいのか?
もっと掘り下げると
「個」なのか?「集団」なのか?
アレを普通に楽しんでる間は、2も1も無いですな・・・
2部:今日は5年ベースに中間層の6年をプラスな形。
まぁ見てても学年間を感じさせないのでいいね。笑
永い事見てきたけど、ここまで学年間の壁が無いのは初めてかも・・・
さておき、こちらのキーは「攻略」です。
先週はわかりやすい?ので、気がつくのが速い方でしたが、今回は中々。。。
縛り上、シュートで終わることは、まず不可能なので・・・
まぁあれをゴールと見立てたら攻略は無理。
んでもって、グリットを作るとわかり易すぎだし・・・
まぁ誰かが攻略し始めて、ゲームにならん様になったら、次の縛りいきますかね?
そのくらい、攻略しちゃうと簡単です。。。
1部:6年のみ。。。だからか?笑
なんとなく澱みが無い。爆
こちらのテーマは、ストックとアセスメント。
球の無い時に、どれだけのストックを持つ事が出来て、それに見積もりをつけられるか?です。
始まってすぐの元気がある時は、それなりのストックは持てるけど、動きながらだったりプレスを受けてる最中、疲れてきたりしたら、ストックすら持てなくなる。
見ててストックがあるのは37・52くらいかな?
37は冴えてたのか?見積もり具合も良く、さぞかし楽しかったと思います。笑
が、ウチは個に対してのプレスが優しい(易しい)ので、ガッツり来られても同じことが出来たら尚良い。。。
52は無難なストックを抱えるのが上手い。逃げ道を最低でも2本は作ってる感じ。
が、短だけではなく長を1個は持てると、更に安定が増す。
後は、ストックを持ってるんだろうけど見積もりが悪いとか、意味が通じてないのか?笑 行き当たりバッタリだったりと・・・
注:行き当たりバッタリが悪い訳ではない。イレギュラーほど相手に解られない攻撃は無い!イレギュラーをワザと作れるチームは最強?爆
まぁナイターで混ざってる感想として、21は感じ取ってくれるので、発信する側に意図があれば返事してくれるタイプ。
んで10は、発信するタイプでは無いなと・・・笑 どっちかってーと「周りに守られて、イレギュラーを作れる」タイプな感じと思われます。笑 まだ攻略途中なので「思われる」にしときます。爆
んで、これからキーになりそうなのは25。ちょいチキンな所が変われば・・・まぁ14も同じですが。
多少の無茶も23や47が体張ってくれるので、それぞれのキャラってかJOBの理解で面白い所にはいけると思う。
まぁ、上に行ったら見に行きますので・・・