1・2年・・・
やってましたねぇ。闘ってましたねぇ。
良いですよぉ。非常に!
二試合目は前半で移動の予定が、面白そうなんで全部見ちゃいました!
感想:上とやってる時に、しっかりと話を聞いてる奴はいたんですねぇ。
結果云々。今日の驚きは10。
何故あのスピードで抜けるのか?(笑)
あそこだけ時が止まった感じで不思議でした。
1年生も見劣りせず、よく走ってるし!5番は兄そっくりで。。。歩き方、走り方。
このまま行くって事は、まず無いでしょう!が、「やる!」って事が大事なので、試合の一つひとつを大事にこなしていきましょう!
まずは初勝利&初連勝おめ!
で、5年。
完全に「次モード」突入だね。
が、しかし。やることは変わらん!
ってか「考える」ってことね。
情報を発するに必要な要素とは?
声
ジェスチャー
眼力
雰囲気
最初は、「声」と「ジェスチャー」
Hey!禁止!!!(笑)
本当にそれだけで伝わる時は例外だけどね。
で、声がちさーい奴がおる!(笑)
19・21・44。きっと8も。。。
タイミングや間違ってる奴はまだしも、ちさーいのは困る。20の超音波まではいらんけどさ。腹から声を出せ!
で、どーやったら「思い通りの球」が来たのか?ってのが重要。これも「出し手」のLvにあった言い回しがある。めんどいけど必要。
プ~ラ~ス~
受ける場所。自分の一番飛ばせる位置!
があっての「蹴れない奴対処法」であるから。蹴れない奴ほど「場所と要求」にこだわれ!でもってさらに、常時練習!
多分、この辺が解ってくれば、ハニースポットへは近くなるでしょう!
で、ゲーム。
酷い。。。
酷い奴は酷いね。困ったわ。あ~なったら次からは外すかな?意味ないし、イライラするし。。。
それこそ、今日の1・2年の方がよく走ってるよ。あれじゃ・・・って今更言うことでも無いから、余計にイライラ。。。
で、不思議?だったのが、今のところのメインボランチ2名&アンカーがいるにも関わらず繋がらないしやられる。。。単純に他がサボってたってのもあるが・・・逆に、発信者が多い方が回るしやられていない。役割がはっきり?してたのかも知れんが。。。
お互いに声が出る奴の数は、ほぼ同じだった。
「質」
だな。声の・・・
球を持って無くても参加する!奴の量?
声を出しても有効で無いとか、周りを確認せずに「パスを出せ」的な指示とか。ってのが多いね。まぁ出さないよりかは全然よいけど。。。けど、そんな低次元の話はつまらん!
で、「長いの」に関して・・・
16の一本は素晴らしかったね。狙ってたし。受け手がボケーってして無かったら活きた球だった。で、二本目に我とSOコーチが入った時の
「蹴れる奴の使い方!」
は見せた!勝手に盗め!!!おそらく、あの時の4と我のイメージはしっかりと同じ絵だったと思う。。。で、速効で「真似」をしようとした19に拍手!!!あれは大事な事。
で、19を解ってみたくて同じ色に入って見たんだけど・・・。
面白い!
ってか、あれを解れ!ってのはもしかしたら小学生には厳しいかも?って思った(汗)二回程、我の感覚のポケットに落として来たんだけど、本人はほぼ無意識らしい・・・(眼は合ってるのに)って事は???(笑)
まぁ、上記2例のLvで出来たら更に面白い!ってことっすよ。
ほんでもって、そう有って欲しくは無いんだけど
「第二の乗り遅れ組」
とそうじゃないのが別れた気がする。。。ビブス無しにも居たし、ビブスにも解ってる奴は居た。幸いに人数が多く無いので、前ほど苦労はしないとは思うが。。。考える力が薄い奴はキツイ。。。
このテーマの最後にはまた、「我が笑ってるだけ」の状態で終われるように「脳味噌と体にしっかりと汗をかけ!」