継続の法則 自助努力のススメ 公認会計士 内藤勝浩のブログ

目標、正しい理想に向かってコツコツ自助努力を継続する人を応援するブログ

今日の経験も1日です。29,200日分の1日。

2020-06-01 15:57:22 | 継続の法則

身体の悪い部分があり、思い切って5月の連休明けに病院に行き、5月最後の週に処置をしてもらいました。6月の終わりくらいまでは激しい運動はしないようにして体力の回復を待つようにします。
私の住む大分県では、新型コロナウィルスの陽性者が長いこと出ていませんでしたが、病院に行くのは、私にとっては勇気のいる行動でした。
そんな私の5月の365日勝敗表、365日継続記録表です。


『今日の経験も1日です。29,200日分の1日。』

『勝手な思い込みが、自分自身の可能性を小さくしている。』

『もし死ぬまで毎日何かを続けたら自分はどうなるか?「超」長期的な視点で考える。』

『一念発起を何回もすれば、立派な継続である。』


激しい運動ができない中、できることをして、目標に向けて一歩ずつ前進していくつもりです。

自分の目標に向かってコツコツと正しい方向で努力を継続している皆さん、未来はあなた方の手の中にあります。
今日できることを着実に実行してください。
自分が目標を達成し、多くの人に良い影響を与えることを強くイメージし続けてください。
この苦境は必ず終わります。
頑張れ。
58歳のオッサン公認会計士でした。
では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿