継続の法則 自助努力のススメ 公認会計士 内藤勝浩のブログ

目標、正しい理想に向かってコツコツ自助努力を継続する人を応援するブログ

少しずつでも、前へ、前へ。

2023-02-01 15:02:32 | 継続の法則



 「少しずつでも、前へ、前へ。」
 自分に言い聞かせていることばです。
 心も、知識も、身体も、人間関係も、今日1日、少しでも、成長、向上する方向へ、進めるという意味で使っています。
 少しでも、何か一つでも、前へ、という思いで、やっています。
 自分を動かすために、使っているのかが、次の365日継続記録表と365日勝敗表です。

 作成し始めて、26年になりませいた。
 若いころは、長続きしない私でしたが、よく続けたと思っています。
 こんな私の1月25日から31日までの365日継続記録表と365日勝敗表です。






 今年のスタートは、病気の発症からでしたが、心も、身体も、なんとか持ち直してきました。
 病気の発症の意義を考慮して、今後に活かしながら、少しでも、前へ、前へ、と進んでいこうと考えています。

 正しい目標に向かって、正しい方向で努力を継続している皆さん。
 未来はあなた方の手の中にあります。
 私たちは、たいへんな時代に生きています。
 多くの人が、そのことが、よく分かっていないようです。
 このまま表に出ないままに埋もれてしまわないか心配です。
 でも、そのようなことがあったとしても、
 自分の人生に負けないでください。
 今日できることを、着実に実行し、
 「少しずつでも、前へ、前へ」と進んでください。
 61歳のオッサン公認会計士でした。
 では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿