継続の法則 自助努力のススメ 公認会計士 内藤勝浩のブログ

目標、正しい理想に向かってコツコツ自助努力を継続する人を応援するブログ

今やらないと人生の終わりで後悔するぞ!2021

2021-02-01 21:26:38 | 継続の法則

今年も1か月が終わりました。
なんとか、1月を終えることができました。
新型コロナウィルスの流行の影響、等、などにより、自分の考えていたことができずに、おられる方も多いのではないでしょうか。
「気持ちが折れた」
「やる気がなくなった」
「もう、やめーた」
こんなことを思ってしまい、目標への努力を止めてしまったりすることもあるかもしれません。
あきらめないでください。
今あきらめたら、人生の終わりで後悔しますよ。
大きな制約の中にあって、思った行動ができなくても、その思いは捨てないで、今日できることをやって、時を待ちましょう。
時間の経過を耐えてみましょう。
ただ耐えるのではなく、少しでも前進しながら耐えていきましょう。
こんなことを考えている私の1月の365日継続記録表と365日勝敗表です。





私は、耐えながら、前進しているつもりです。
明日も、その後も、継続します。
必ず厳しい状況からの出口が見つかると信じています。

何かの目標に向かって正しい方向でコツコツと努力を継続している皆さん。
未来はあなた方の手の中にあります。
負けるな。
がんばれ。
出口、出口への方向が分かるのは、もう少しです。
あきらめずに、今、できることを確実に実行してください。
やらないと、人生の終わりで後悔しますよ。
59歳のオッサン公認会計士でした。
では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿