継続の法則 自助努力のススメ 公認会計士 内藤勝浩のブログ

目標、正しい理想に向かってコツコツ自助努力を継続する人を応援するブログ

まだまだ模索中!

2013-09-09 21:33:04 | 健康・病気

 8月末からのスランプから抜け出せそうで、抜け出せない状況が続いています。そんな中でも少しずつ前には進んでいますが。
 9月最初の私の365日継続記録表、365日勝敗表です。

H250908







20130908








 体(運動項目)は、まずまずですが、知(知識項目)は、なんか今一つ乗れません。こんなときは形だけでもが、継続の法則のやり方です。
 なんとか気合いを入れ直して、気分を入れ直して、停滞している状況からの脱出を図ります。
 52歳のオッサン公認会計士でした。
 では、また。
 (ブログを書くのも停滞ぎみだ。次回は元気よく行きます。)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね。元気よく行きましょう。前川も... (前川)
2013-09-12 15:03:46
頑張っていますね。元気よく行きましょう。前川も元気よくいきます。
返信する

コメントを投稿