スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

【 薪ストーブ感謝祭 1月 決定 】

2014-12-07 13:33:44 | 薪ストーブ


    ☆ 【 薪ストーブ感謝祭 1月開催 決定のご案内 】 ☆ 


 まきストーブ広島ノーム本社の在る広島市安芸区中野 JR安芸中野駅前に、
今年も イルミネーションが点灯を始め、クリスマスムードが盛り上がっています。
秋が短い!? と言うか 油断している間に急に雪が・・・大雪警報の出る地域もあったり
日本全国薪ストーバーのみなさんにとって待ちに待ったシーズンの到来です。

    

 さて、毎年12月初旬に開催しています恒例、 薪ストーブ 広島 ノームの 「まきストーブ感謝祭」 。 
楽しみに待っていらっしゃいます皆様から 「今年はいつ!?」 と、多くの問合せを頂いていますが
予想以上の薪ストーブ 設置工事が続く中、休日返上で中国地方を走りまわっています。
出来るだけ多くの皆様に クリスマスやお正月を薪ストーブと共に過ごして頂きたい気持ちで一杯です。

いつもささやかなイベントですが毎年楽しみにお待ち頂いていますOBの皆様とお会いできる楽しみな一時の
今年の 「ノーム 薪ストーブ感謝際」 は 弊社創業45周年を迎える来年1月開催と決定しました。

 OBの皆さまには 【 お年玉つき年賀状 】 にて御案内致しますのでお楽しみに・・・ ♪~


   日々の出来事など フェイスブックで 更新中です  

  ノーム フェイスブック  (登録無しでどなたでも見ることが出来ます)


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2014年 明けましておめ... | トップ | 2015年 明けましておめ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

薪ストーブ」カテゴリの最新記事