のほほん日記

日常のだらだら~っとしたお話です。
コメントへの中傷などは削除させていただきます。

今日から5日間

2008-07-28 01:01:27 | Weblog
仕事です。頑張らなきゃ!!!
今日はそこそこ混んでまして・・・。でもなんか時間が立つのがあっという間でした
理由はきっと前日の単独を考えていたからでしょう。ネタ思い出してたらもう思い出し笑いしちゃってやばかった・・危ない店員とおもわれても仕方がないかも。

仕事は何事もなく終了しました(笑)ライブが終了するとこう一気に書くこともなくなる。
いやぁそれにしても自分が帰宅する直前から大雨・雷が鳴り・・帰る時も大雨・雷・・かなり光ってました恐怖です。
カシマスタジアムで行われた試合も中断したし・・1時間中断したみたいで・・応援に行かれた方お疲れさまでした。

ガクショック始まる直前まで少し「なつもりき」レポしてました・・どう完成するかは自分でも謎(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、ずぶぬれで帰宅しました… (yaroko)
2008-07-28 12:29:19
 たまに、原付を乗り回すこともある私…、昨日もそうしていたんですが、夜から大雨が降り…ドラマ(コント?)の世界を体感しました(笑)
 でも、暑い時期のせいか?結構気持ち良かったカモ(バカ?)

 そうそう。COWCOW山田よしさんのブログにラフコン重岡さんのワンショット写真がありますよ。興味があったらご覧ください★
Unknown (みゆき)
2008-07-31 00:06:53
大雨の中大丈夫でしたか???風邪とかひかれてませんか????暑い季節だからまだよかったですね。
寒かったらホントきついですから。

あっお知らせ有難うございます☆☆☆