キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

8月に!

2008-06-17 23:34:08 | アート・文化

Img_1069

今年の夏は!五右衛門ロック!

「劇団☆新感線」大阪公演!

江口さんに会える~~~~っ!めちゃくちゃ愉しみ♪江口洋介さんで~~す!

石川五右衛門は!古田新太さんですよ~~!はいっ!もちろん!会いたいです!笑

’釜茹上等!! 盗んでゴー!!浜の真砂の尽きるまで!!’

夏のオペラグラスで~~♪(??)

オペラグラス!握りしめ(笑)八月には最期の「厚生年金会館大ホール」に参上仕り~~~!爆

※大阪厚生年金会館・・・どうもこの9月いっぱいで営業は停止。 その後はどうなるのだろ? ここのお料理教室に、洋裁教室に、20代の頃、数年間、毎週通ったものだった・・・映画の試写会にもせっせと「はがき」を送って「当てて」観に行った・・・先ごろ、活動休止を決めた「サザン」のコンサートに初めて行ったのも厚生年金だった。27~8年ほども昔のお話。

あれほどの・・・「オンリー・ワン」バンドになるとは・・・その頃にはね・・・盛り上がって、いたけど、これほどまでにはね~~~!凄いです! 原ボォ~~~~♪ありがと~~~!

サザンも若くて!もちろん!私も若かったなぁ・・・。(一つ違いです!確か・・・)

なくなるはずのないと思っていたものが・・・なくなるほどの年月が経ちました・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6月第2週 | トップ | くちなしの花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪厚生年金会館の閉鎖の件友人に前に聞いて、大... (ヘルブラウ)
2008-06-21 15:40:35
大阪厚生年金会館の閉鎖の件友人に前に聞いて、大阪人にはいろいろな思い出の場所でしょうから残念に思っています。
五右衛門ロックとは面白そうですね!
また感想が楽しみでーす。
返信する
ヘルブラウさま (nnya)
2008-06-21 20:12:49
ヘルブラウさま

先日も前を通りましたが・・・外観からは何も変化はなくて・・・
日本全国にある厚生年金会館のどれをも閉鎖する動きのようです。

はい!五右衛門ロック!物凄いキャスティングなんですよ♪
こんな面々良く揃ったわ~~~♪
かなりミーハーしてしまいそうですが、又ご報告しますね♪8月後半です!

浪越徳次郎さんですが!ご自身のコマーシャルとは!素晴らしい!
返信する