キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

BBQ

2014-09-16 11:36:02 | おいしいもの

 

201409051956000

阪神高速の下には・・・なりますが・・・苦笑

201409051746000

大阪にあって・・・美しい橋のひとつ・・・水晶橋の直ぐ近く・・・

ラブセントラル、ノクターンで。

 

BBQ・・・大人のBBQしてきました!!

 

201409051803000

(ヒロ)「ティーズスタイル♪」

久しぶりのBBQ・・・大人のBBQ・・・ゆるやかに・・・お上品に・・・のはずが・・・苦笑

もう食べられない~~~って位のボリュームで!!がっつり!笑

 

 

たうたう流れゆく堂島川に爽やかな風・・・

日が暮れて・・・あたりのイルミネーションが・・・川面に煌めいて・・・ゆらゆら。

五感堪能。(ちょっと大げさ・・・)

オープンエア!解放感が嬉しかった!

 

201409052003000

お腹一杯の帰り道・・・夜空を見上げたら・・・お月さまがそれはそれは綺麗だったのです・・・

大都会の・・・ちょっとロマンチックなスポット。

中之島界隈。

<ヒロ寺平プロデュース『ノクターン』バーベキュー“T’s STYLE”>

10月31日まで限定。

 

この記事についてブログを書く
« 待宵の月 | トップ | 覚え書き »