キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

いつも一緒

2006-05-24 19:15:13 | 

Epsn1357 ももが私の膝の上でくつろぎモード・・・

もも~~って呼ぶと、いつもどこからでもなく「ンニャ~」と話しながらやってくる。まるで犬のようにやってくる割には・・・

抱っこされ続ける事は基本的には苦手らしく、すぐに降ろして~~。ただ、気の向いた時にドン!と。こちらの都合おかまいなしに膝の上に乗ってくる。何か作業を始めると不思議とそれをキャッチしてやってくる・・・。

今、ドンとやってきてます!こうなったら嬉しくて仕方ないので私は身動きしないで、こころの中でも重い~~とか絶対考えずに(考えると伝わる、伝わってすぐに行ってしまうような気がする)ひたすら’もも’が行ってしまわないように願い、誰に用を頼まれても受けない・・体勢を変えずに足がしびれてきても耐える。笑。温かくて、ちょっと重たいけど、グルグルの響きが心地良く私に伝わってくる。グルグル・・・猫のご機嫌モード時のゴロゴロの事。

近くにカメラがあったので今日はド・アップの写真が撮れた!今、使ったこのカメラ、ちと苦手・・・普段はキャノン。画素数は低いのだけど、扱いやすくてぶれない。この苦手なカメラはぶれやすい。今日は身動きできなかったのが幸いし、私の胸?胃のあたりでしっかりと固定されてぶれなかった。綺麗に撮れた。扱い方が悪かったのですね。この写真で見る限りは素晴らしいカメラです。

あ~~あ。ここまで書いたら行ってしまった・・・ふと膝の上を見ると’もも’の毛が~~!いっぱい!季節の変わり目!この時期、ブラッシングのたびにかなり抜けます!自然界はすごい!

Epsn1365 ということで、ももちゃん大好き!親バカぶり発揮してしまいました!

今、振り返ったら椅子の下にうずくまってる・・・もう一度振り向く!あっ!いない!消えてる!すばやい動き!すごいね~~!もも!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シャガール展 | トップ | ディロン~運命の犬 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は突然お邪魔しました。又ひまな時に参ります。... (弟より)
2006-06-05 20:45:26
今日は突然お邪魔しました。又ひまな時に参ります。よろしく!
返信する
みんなで来てね! (nnya13)
2006-06-05 21:37:03
みんなで来てね!
返信する