キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

陽気に誘われて・・・

2010-02-25 17:33:44 | グリーンポット

Imgp5468

温かさとお花の香りの強さは正比例・・・

ああ!いい香り!

ももも・・・Imgp6008

いよいよ!こ~んなことにっ!Imgp6009

しつれいしました・・・しゃきっ!

Imgp6019 Imgp6026 Imgp6049 Imgp6051 Imgp6055

「えくぼばな」も、ひそやかに芽吹き始め・・・

ローズマリーもミントもピッカピカに光を浴びています・・・

そうそう・・・ももがね・・・ベランダでごろごろし始めましたよ・・・

もももきっと・・・一ヶ月は間違えてる!笑

Imgp6096

うちの階下の桜さんも・・・どうやら一ヶ月間違えましたね・・・

Imgp5984

2月22日(猫の日)に、アップしそびれた・・もものももらしい「いちまい♪」

猫ですが・・・にゃんにゃんいいそうにないにゃんにゃん!

人間の言葉・・・はなしそうでしょ・・・笑

Imgp5997

まだ二月なんですよね・・・

節分までなのに・・・おお忘れした・・・あの申し込みも・・・

家族分届いています・・・

Imgp6116

成田さんの「星祭」お札・・・でした。

毎年恒例・・・外せない・・・同じ季節に同じこと・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2月18日 | トップ | ちょっとだけ・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nnyaさま (ayumu)
2010-03-01 05:23:45
nnyaさま
おお~~=^_^=ももちゃん!
お早うさ~ん♪
うつくしいにゃーん。
どんなポーズでもかわいx~っ♪


>毎年恒例・・・外せない・・・同じ季節に同じこと・・・

うちでも季節折々の行事が生活のメリハリになっています。
返信する
ayumuさま (nnya)
2010-03-01 17:37:17
ayumuさま

ありがとうございます!
うちの子たちに♪私たちは数えられないほどの「可愛いと思える気持ち!?」をもらっていますね~~♪
最高の贈物をもらっているということです!大笑

同じ季節に同じ事を繰り返せること・・・
続けられることこそが・・・ある意味、一番のしあわせなのですね・・・

返信する