キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

いつまでなつやねん!

2007-09-20 11:21:02 | 日記・つぶやき

Img_2905_3 Img_2910

Img_2914アゲハがやってきてた・・・

中学の校庭は人影なし。授業中かなぁ?校舎に子供たちが居る気配さえしない・・・朝11時18分

図書館のエントランスから外を見た。緑が涼しげ・・・涼しげなだけ・・・猛烈に暑い。樹木の悲鳴が聞こえるわ・・・

日陰を見つけてなんとか歩いた。ひなたと日陰の違いがあるだけでもありがたい。

空を見上げなくても太陽のぎらつきが目に入る・・・

Img_2916

いつも愉しみに覗き込んでた噴水に・・・

Img_2917 こんな貼り紙。

金魚は一匹も居なくなってた。仕方ないね。

それにしても暑い・・・

今日の大阪8月上旬のころらしい・・・

この記事についてブログを書く
« 風と雲 | トップ | 小さなプランツ »