キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

W杯 頑張れ サッカー日本代表!

2006-05-17 01:09:18 | おでかけ

きのうは久しぶりに心斎橋へ・・・

(投稿の日付が変わってしまっていました。きのうは・・・15日の事)

 新しい本屋さんを発見!今月の11日にオープンしたランダムウォーク大阪心斎橋店。

http://www.bookshop.co.jp/

ノンフィクション翻訳本、洋書絵本、洋雑誌はかなりの品揃えでした!和書もありました!

21日まで洋書全品10%off!

店内・・・赤い書棚がキュートでおしゃれ~~!

 

買ってしまいました!

marie claire idees♪

この本を手にしてしまうと・・・いつも買わずにはいられなくなってしまう・・・

インテリアやフラワーアレンジメントの参考にもなるし、どのページも綺麗!全てのページが素敵!手芸だけの本ではありませんわ~~♪

高島屋へ向う・・・途中、堀江にある大好きなカフェ、エナルジアでお茶・・・ゆったり。

グリーンが私好み。風もきもちいい・・・

で、発見!宮本君!

御堂筋沿いのスポタカ(スポーツ高橋)の壁一面が宮本君になってました!すご~~い!

勝手に呼び続けています。宮本君って!

宮本君は我T市の誇り!

彼はうちの息子のFCクラブの大先輩!息子がサッカーを始めた5年生の時に宮本君は中学3年生。なので一緒に小学校のクラブで練習したわけではないのですが、その頃から、宮本君!成績、性格、運動神経、どれもに優れ、かっこいい!男前!ときていて、FCの母たちの間では大注目でした!ガンバ大阪のユースで頑張って、アンダー16の大会からキャプテン!その後もどの大会も主将!あやかりたいね~~って父兄みんなで話していたんですよ~~。W杯!頑張ってください!応援しています!

 

4時過ぎに難波高島屋の前を通ると’号外’を配っていました!久保が落選・・・久保が・・・と。生まれて初めて手にした’号外’

朝日新聞とスポーツ報知。

号外を配っている光景はTVで見てただけ。49歳にして初めて遭遇!びっくりでした!

ちらりと左上に見えるのはサッカーショップ加茂スポーツ梅田のフライヤー!

 

KAMO! こちらのフライヤーは梅田加茂スポーツから!サッカーショップKAMOで応援グッズをGetして、協賛の飲食店(梅田地区)へレシート持参で!試合当日Go!(サービス有りらしい!)

大型モニター、大型プロジェクター画面設置のお店で盛り上がりながらW杯を観戦!応援しよ~~!というもの!

是非どうぞ!

梅田で熱くなってください!

KAMOへアクセスしてみてください!

www.sskamo.co.jp/

 

Epsn1327_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテガーナミルクチョコレート!今年は母の日に~~なんてCFかなり流れてましたね~~~!

今日の’もも’です!Img_5626

綺麗に・・きれいに・・・忙しいにゃ!

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« ネット接続 | トップ | 無印良品猫草栽培セット! »