キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

ももが寝ている間に・・・

2007-03-10 17:48:44 | 手仕事

Img_0741_4

Img_0768

上の写真、一枚目は昨日つないだ状態・・・なんか?雑な感じ・・・

二枚目はお昼から作り直したの・・・丸く丸く・・・ん~~?そうかわらない?まだまだです・・・

小さなビーズがビーズで美しくあるために・・・(オーバーです?!)まだ・・・バランスよくないんだろ~~なぁ・・こんなんじゃ・・・笑

少しだけ「Tピン」を丁寧に小さく丸く・・・してみた・・・目標!丸ペンチ、スキルアップ!

作り続けることがきっと大事やね・・・さささ~~と丸ペンチ操って・・・

それより!ビーズのコンビネーションが大事でしょ~~~~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バービー人形 | トップ | ももが寝ている間に・・・part2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキルアップ、してますね~! (rosamama)
2007-03-11 10:21:21
スキルアップ、してますね~!
Tピン、丸くするの、難しいんですよね...
これが整ってると、プロなみ!
さすがnnyaさん、小さく丸く、なってます。
私は意外に?技術をほったらかしにしてしまう
ゆる~い性格なので...
作るものも、ゆるゆるのものが...多いかも、です。
反省しなくちゃ...(って、なんかゆるい...)
返信する
rosamamaさま (nnya)
2007-03-11 17:21:10
rosamamaさま

前に買ったネックレスのTピンを見るとさすがに「プロ」のお仕事でした。
ぐるぐる巻きならごまかせても、シンプルにきちりと仕上げるとなれば違う・・・やはり「あら」が目だちました・・・ 出来ないから余計に「意地」になりそうです!笑 ちょっと布をおいて・・・

うんと個性的なアクセが似合えばいいのだけど・・・
なら!ドログリーとかでも頑張って個性的なビーズどんどん買えるのにね!!

mamaさんが夏につけていらしたのは?mamaさんのオリジナル?素敵でしたよ♪

mamaさんの描く絵もかな~~り素敵だし!いいなぁ!さすがに「プロフェッショナル」!反省なんてとんでもな~~い!!
返信する