キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

ハッピーウェディング♪五月九日♪

2009-05-11 23:41:33 | 日記・つぶやき

 

Img_9259 Imgp0372_3Imgp0339 Imgp0340

 

 

 

Imgp0383

 

 

 

 

 

  Img_9233515_2


 

 

   

 

Img_9225_2

Img_9246_4

 

 

 

 

 

 

 

 木々の新緑が目に眩しい最良の日に・・・

二人をずっと見守り続けてきて下さった、多くの方々の立会いのもと・・・二人は結婚の誓いを立てることができました。

顔が見えない写真ばかりのアップです!(笑)

彼と娘の溢れんばかりの・・・幸せな笑顔をどうぞ♪ご想像くださいませ♪

ほんとうに・・・ほんとうにいい結婚式でした。心よりそう思える挙式スタイルでした。

親ばか全開ですね・・・

彼はかなりのナイスガイ!この日も最高の笑顔!娘も・・・可愛い可愛いお嫁さんになれました♪これまでに見たことがないまでの・・・嬉しそうな様子に・・・夫の涙も出るというものです!私は!嬉しさが勝ちました~~~!嬉しさで胸がいっぱい!ニコニコが止まりませんでしたわ~~!

ドレスのレースがデザインが・・・めちゃくちゃ・・・素敵で・・・そちらは娘のセレクトに乾杯!(2点ともノバレーゼのドレスです)

二人で何もかも進めてきたのです!当日の披露宴でのお食事以外は全て二人の秘密時に・・・)なので、当日の私にはサプライズ!サプライズ!全てが嬉しいサプライズ!

多くの祝辞・・・素晴らしい「サニサイ」ミニライブに感謝でした。

二人は父、母たちを優しく気遣ってくれましたね(今頃・・・思い出してうるうる・・・)

プロジェクタースクリーンに二人の出会いから、今日までを・・・スクリーンに二人のお仲間方との思い出を・・・スクリーンに二人それぞれの生い立ちを・・・スクリーンに二人よりの感謝の気持ちを・・・彼が一生懸命に忙しい中・・・作り上げた作品が披露宴を本当にアットホームな雰囲気に・・・写真って・・・こんなにいいものだったのですね・・・

視覚エフェクトに・・・流れる楽曲のセレクションにも・・・静かに感動・・・二人でシーン・・・シーンにと、選んだようです・・・

会場に流れたクールドライブの「スーツケース」(二人の思い出の曲)があれからずっと頭をぐるぐる~~~♪

母は幸せ感をしみじみ・・・と味わっています・・・

たくさんの方々の祝福を頂きましたね・・・

これからは、二人で真の幸せを築いてください♪おめでと~~~!

コメント (24)    この記事についてブログを書く
« 祝!結婚! ハレの日に! | トップ | ありがとう♪ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~~~? (rosamama)
2009-05-12 09:51:43
おめでとう~~~~?
かわいい、かわいい、花嫁さんだわ~?
旦那様、ナイスガイ!お顔も想像できますわ~(笑!)
夢のような透明な式場に新緑のグリーンが映えて
とっても素敵なお式になりましたね!
リングピローも上品で清潔でピュアなお二人にぴったりですね?
nnyaさんニコニコ!がんばった!(笑)
お父さんは...しょうがないよね....
お嬢さんも感激ひとしおの思い出になりましたね。
じゃりんこチエちゃん?
あはは!
成長して美しい白鳥になって はばたいていますね♪
いや~良かった良かった♪
お幸せにね~???
返信する
rosamamaさま (nnya)
2009-05-12 10:21:02
rosamamaさま

ありがとうございます!
あの娘です~~!
スクリーンに映った小さいときの写真!横に写るお兄ちゃんが可愛くて!!あ~~~っ!笑えました!じゃりんこチエち~~ゃん!だもの!
元気な娘でしたワ!

昨日から・・・写真選んでいて・・・顔は出せないしねぇ・・・ブログにアップしたいし~~~!笑
で、写真見ながら・・・ひとりうるる・・

ドレスもどんなのか・・・詳しく知らずにいたのです・・
でも!娘のドレスを見た瞬間に・・・リングピローと雰囲気があってる!あってる!
あれね・・・結構デカイサイズなんです!幅が25センチほどあるのですよ♪
これくらいのほうがいいかも♪ですよね!無事リングの交換も、できました♪

彼ですが!かなりのハンサムボーイ!超が付くほどにハートも熱いの!
仲良くしていって欲しいですね!

こちら!京都の北山というところなんですが・・・新緑が眩しいほどに美しいお庭が広がっていました・・・こちらでランチも、ディナーもできるらしいです・・・挙式の無い日にはね・・・
近くに恵文社があります♪
あのチャペル・・・夢のような空間ですね・・・

なんといってもお庭の緑があればの・・・チャペルかも!な~~んてね!古くからあるお庭にゲストハウスの提案を・・・で・・・このチャペルができたようです・・・素晴らしいチャペルでした♪
返信する
まぁ~なんと素敵な花嫁さんだこと、そして旦那様... (ふるる)
2009-05-12 13:06:36
まぁ~なんと素敵な花嫁さんだこと、そして旦那様もかっこいい!
これじゃぁ、男親は泣きますよ。
うちも、すべて二人で作った式でした。ちゃんと招待状まで手作りで貰いましたよ。
ほんとに、親は何もしないで…

ご両親のようにいつまでも仲良く素敵な家庭を築いていくことでしょう♪
しばらくは思い出してうるうるしてください?

わたしもいろいろ思い出しました~♪
返信する
ふるるさま (nnya)
2009-05-12 13:53:08
ふるるさま

ほんとうに・・・私たちは何もしないで・・・
二人におまかせでした・・・

いろいろと考慮しながら・・・段取り、打ち合わせの日々だったようです。

素直で可愛らしい優しい二人なんですよ・・・そんな二人ゆえに・・・引kかれ合ったのかもしれませんね。

最近では・・・形式ばることなく・・・それでいてきちんと・・・それぞれの思いを伝えるべく・・・
オリジナリティー溢れる素敵な演出法で・・・自分たちの門出を作り上げるのですね・・・
本当に、いいお式でした・・・

ふるるさんも・・・思い出されましたね♪

これからが、本当のスタート・・・ふるるさんのお子様たちのように、幸せになってほしいと願います。


返信する
なんて素敵な結婚式なんでしょう!☆彡 (ふーテトママ)
2009-05-12 19:06:55
なんて素敵な結婚式なんでしょう!☆彡
うっとりです~!
nnyaさん、写真のセレクト大変だったでしょう(笑)
あぁぁ~~~!本当はこれをアップしたい~!って。うふふ  
でも素敵な、しあわせな空気はいっぱい伝わってきますよ~本当に素敵な花嫁花婿さんですね。
うちの娘たちの結婚式も思い出しました~
うちの娘たちも自分たちで何もかも準備して、親は当日うれしいうれしいばっかりで?  幸せなことですよね。
思い返してみたら、結婚式っていつも2人を見守り支えて下さってる方たち全員にお会いできる貴重な機会でもありました。心から安心し、感謝し、幸せをかみしめたものです。可愛い可愛い2人の姿もうれしいし、2人を取り巻く世界にふれて、それも最高の喜びでした。親として一番の幸せですよね。

すごく素敵なドレス!初めて見るサプライズもいいですね!ワクワクします~
私は選ぶ時ついて行ってあれこれ試着するのをぜーんぶ写真に撮って、ドレス写真集があるんですよ~  でも、サプライズもうらやましい気がします~~(^_-)-☆
返信する
お写真、早速拝見しましたよぉ。 (enna)
2009-05-12 21:42:31
お写真、早速拝見しましたよぉ。
なんて素敵な花嫁さん・・・!お人形さんのように可愛らしくてらっしゃいますねぇ~~!
ドレスも素敵だし・・・どのお写真でもお嬢様の満面の笑顔が想像できます・・
それにカメラを向けているnnya様のニコニコも!!
透き通るような新緑のお庭にちょこっとだけ咲いているお花の色が、お二人がお色直しでつけてらっしゃるお花の色と同じで、とっても素敵・・・!
最後のお二人のお写真に、胸が熱くなりました・・
本当に素晴らしいお式だったということが、どの写真からも伝わってきます。
改めまして、おめでとうございます。
大事なお写真見せてくださって、有難うございました。
返信する
素敵なお式でしたね。本当に花嫁さんの美しいこと... (yuchi)
2009-05-12 21:55:12
素敵なお式でしたね。本当に花嫁さんの美しいこと!幸せそうな笑顔に、私まで胸がいっぱいになります。
ドレスもベールも品がよくておしゃれ。特に後姿の段になったスカートが乙女心をくすぐります。(えっ?乙女って誰ですって?)リングピローも大事なお役目を果たしましたね。
大切にお育てになったお嬢様の新しい人生の旅立ち。ご両親は感慨無量なのでしょうね。どうぞいつまでもお幸せに。
返信する
ふーテトママさま (nnya)
2009-05-13 01:23:02
ふーテトママさま

ありがとうございます!

ママさんのお嬢様方もご自分たちでいろいろとご準備をなさったのですね♪
皆さんのお話から・・・今はそういう傾向なのだと・・・ようくわかってきました!

ドレスの写真集があるなんて!素敵ですよ~~!

娘が試着したドレスの写真ですが、撮影は当初NGということでした。そうなん・・・と少しがっかりしたところから始まったドレス選びでしたが、本決まりの頃には数着のドレスの写真は見せてもらえ・・・
娘が自分で決めるドレスに任せることにしたのです・・・
でも写真と・・・目の前で見るのとでは違いますね~♪

もうサプライズだらけ!笑

ご近所の娘のお友達とは久しぶりに・・そして、娘が社会に出てから、見守り導いてくださった上司、諸先輩、同僚の方々にお会いできたこと・・・よく話してくれる方々が一同にいらして♪素敵な環境にいられたことも・・・幸せな娘だと・・・本当に実感いたしましたね。ご挨拶ができてよかったです♪

写真のセレクト!難しかったです~~!
ど~~んとそのままアップできるのなら簡単ですけどね~~!あ!載せすぎ??笑 お許しください!

ママさんと同じ気持ちで結婚式に臨めたことがとっても当日の心の安定になっていました。アドバイスありがとうございました♪



 



返信する
emmaさま (enna)さま? (nnya)
2009-05-13 01:42:15
emmaさま (enna)さま?

ありがとうございます♪
写真、ちょっと・・・載せすぎですよね・・・
嬉しすぎてたくさんアップしてしまいました♪どうぞ大目にみてくださいませ・・・笑

娘の小さい頃からのお友達と話していたのですよ・・・あの○○ちゃんが花嫁さんやもん・・・感激やわ~~って!言ってもらって・・・
おばちゃんもほんまに感激やわ~~~!と!笑

二人は終始嬉しそうで・・・皆さんも笑顔でいらしてくださって♪ありがたいなあと心より感謝でしたね。

お庭のお花・・・はい!娘とも話していたのです・・・気づいてくださって嬉しいです♪

最後に・・・二人で退場するところ・・・彼はきっと・・・かなりほっとしていたと思います・・・

あのあと・・・ご出席していただいた方全員のお写真とお名前を映画のエンドロールのように流したのですが・・・あちらこちらから映し出されたご自分の映像をみて歓声が・・・
よく最後まで作り上げたものだわ~~と、私、感心しきりでした!


返信する
yuchiさま (nnya)
2009-05-13 01:59:23
yuchiさま

ありがとうございます。
ほんまに!笑
あんな笑顔になれるの~~と思えるほどの笑顔でしたわ!

ドレスは二点ともとても上品なドレスで・・・

絶対に無理でしょうが・・・顔を隠してでも着てみたいです♪
憧れます~~!(なにゆうてんの~~~笑)
こちらのドレス・・・かなり痩せないと着られそうにありません・・・

娘にと、いうよりも(あら!叱られますね)・・・ドレスに目が釘付けでした!
レースや創り・・・デザインに興味深々!笑


これからが大切な時間の始まりです。これほどに多くの方々に祝福を頂いたのですからね・・・しっかりと歩んでいってもらいたいものですね・・・

返信する