キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

大好き!ヘクサゴン!

2010-09-15 21:58:17 | 手仕事

Imgp1403

あっちに・・・こっちに・・・作りかけ・・・

そんなこつではいかんです!笑

いかんですが・・・・

次の次の(笑)キルトの形!

思いついたが吉日と!

ヘクサゴンつなぎ・・・再スタートす!

大きさ違いの組み合わせ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スウェーデンからの使者?! | トップ | もも痩せる! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nnyaさま (ayumu)
2010-09-17 22:13:00
nnyaさま
ヘクサゴンが入っている瓶がと~ってもおしゃれです。
私、お菓子の缶に入れてますが、断然瓶のほうがステキッ♪
どんな風になるのでしょう。楽しみです。
返信する
ayumuさま (nnya)
2010-09-18 20:29:09
ayumuさま

気が多い?んですよね~~~!私!笑

いつの出来上がりとなるかは・・・まだまだ見えないのですが、全面ヘクサゴンでベッドカバーサイズのキルトを作ってみようと・・・考えています♪

この瓶・・・4リットルはいる保存瓶なんですが・・・
出番が今のところなさそうで…苦笑

ヘキサゴンの出来上がりの小さなブロックを目にしていると?いれば!?笑
いつの日かの仕上がりも早くなれるかもと!
入れてみました♪

とりあえず・・・毎日、数ブロックでも・・・色合わせしてカットして・・ちいちゃく縫って・・・
刺繍したり・・・他のことしていても・・・チクチク縫っている時が、一番私の愉しい時間かもしれません。

返信する