キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

笑顔五人揃

2009-07-30 16:28:25 | 日記・つぶやき

Imgp0698

なんか♪みんな笑顔♪

笑ってる~~~~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パッチワークキルト | トップ | 滞在30分ではねぇ・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェコの猫ちゃん、みっけ! (しぇる)
2009-07-30 22:26:57
チェコの猫ちゃん、みっけ!
笑い方もみんなさまざま。
ほんとにももちゃん、笑っているような口元です。
猫も笑うんだ~。(うちのもこっそり笑ってるかもしれない)
返信する
しぇるさま (nnya)
2009-07-30 22:42:33
しぇるさま

こっそりと!笑
笑ってるかも~~~!
シェルちゃんとプリちゃん!
二人でお昼間に!
ゲラゲラ笑っていたら!どうしましょ~~~!笑

角度でしょうか~~!
み~~んな笑っているように見えてきて♪

チェコのカップルちゃんたちは!
いつもニコニコなんですよ!
なんともいえない愛らしさで~~す!

ももの口が~~~~キャ~~~~!



返信する