【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

美味しい抹茶を堪能しました

2022-04-15 | 先生達の【ひとりごと】

こんにちは!

ぞう組(4・5歳児)担任の、植田佳子です。

園庭の桜も散り始め、風とともに散る花びらを、雪みたい〜と、追いかけはしゃぐ子ども達も、新しいクラスにずいぶん慣れてきたようです。

みんなそれぞれに新しいスタートが切れているようです。

これからの一年、みんなの成長を楽しみにしています。

 

我が家も、色々生活パターンが変わりそれなりに新しいスタートとなりました。

なかなか、外出もままならない毎日でした。

私の両親が、茶団子と、茶そばを買いに行きたいと言うので、ドライブがてら宇治まで行きました。

お茶の産地ということもあり、有名なお茶屋さんを梯子して、茶団子と茶そばを買った両親は満足そうでした。

 

テレビでも何回か放送されている宇治の木幡のたまき亭というパン屋さんのお父様のお店を見つけました!

黒豆の入ったパンを買いました!^_^

美味しかったです‼

 

久しぶりの外出で両親も、気分転換できたようで茶団子を7箱も買って満足そうでした。

お友達に配るそうです。

私もリフレッシュして、また日常を元気に頑張りたいと思います。

 

 

採用サイトをリニューアルしました
 
採用サイトから直接エントリーいただいき、採用された方にはお祝い金が支給されます(※勤続1年が条件です)
募集求人情報やお仕事説明会の情報も随時更新されていきますのでぜひご覧ください
 
採用サイトはコチラ
 
そして、パート職員を募集中ですので、求人をご覧いただき少しでも気になった方は
エントリーまたはご連絡をお待ちしております
 

最新の画像もっと見る