【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

映画を観に行きました!!

2009-05-17 | 先生達の【ヒ・ミ・ツ】
こんにちは。
うさぎ組(2歳児)担任の柿森愛です


5月3日に大日イオンに行き、映画を観ました~ 


何を観たかと言いますと……


クローズZEROⅡを観ました



チケットを買いに行ったら席は満席に近い状態で

前から3列目という、とっても首が痛くなる席でした



でも首の痛さなど忘れるくらい内容は

おもしろい

まさに男の映画でしたね。

2007年に公開されたクローズZEROよりもスケールアップされていて
おもしろかったです


出演者の皆さんがとにかくかっこいい

特に山田孝之さん演じる芹沢多摩雄はずば抜けてかっこよかったです


バトルシーンが多い映画ですが、画面から目が離せない観ている方も燃える

そんな映画でしたね



そして、5月9日にも映画を観にいきました


実は映画鑑賞が大好きな私です


今回観た映画は……



名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)です



コナンはコミック全64巻全部持っていますし、
今までの映画も全部映画館で観ました


いわゆるコナン好きですね


実は今回リベンジで行ってきました。

1回目は4月29日に短大の友達4人で、天王寺の映画館に行ったのですが

レイトショー以外の時間は全て満席

難波、梅田の映画館にも電話で問い合わせしましたが

満席…


さすが映画興行ランキング1位なだけありますね


というわけでリベンジです。


同じく天王寺の映画館に行き、9日は勢いも落ち着いてきたのか

チケットを購入できました



去年も同じ4人で観にいき、「来年も絶対行こうな~」と約束をしてから

早1年。

やっとこの日がやってきました


去年からとても楽しみにしていたので

4人のテンションはハイテンション




内容は期待以上におもしろく大満足でした


ドキドキするようなスリル満点のシーンがクライマックスにあったり


犯人その人なんと驚かされたり


本当に子どもみたいに楽しめました


もう一回観たいくらいです


もちろん「来年も4人で観に行こうな」と約束して、その後は

ショッピングを楽しみました



2つとも素晴らしい作品なので皆さんも是非足を運ばれてみては

いかがですか?


ちなみに私は、「余命1ヵ月の花嫁」を近々観にいきたいなぁと思っています



最新の画像もっと見る