【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

芸術の秋♪

2017-11-15 | 先生達の【ヒ・ミ・ツ】

こんにちは

うさぎ組(2歳児)担任の永澤美香です

 

赤や黄色に鮮やかな葉っぱが園庭を彩る中、六甲でミーツアート2017に行ってきました

芸術の秋を味わってきたのでその様子を少しご紹介させて頂きます

 

様々なアーティストの方々が出展されていました!!

こちらは、中学生と高校生の生徒さんが作られたそうです

 よくよく見ると怪獣の体にはおもちゃが!?

 

 

自然も芸術も感じることができる六甲ミーツアート、11月末まで開催されているので、ぜひ行ってみてください

子ども達も生活発表会に向けて毎日コツコツと練習しています

表現をする楽しさを味わって欲しいなと思います

 

 

 



最新の画像もっと見る