【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

菜美先生☆末永くお幸せに!

2018-07-12 | 先生達の【ヒ・ミ・ツ】

こんにちは園長の田中惠美でございます。

フリー保育教諭山内菜美が結婚いたしました。

まずはクラッカーでお迎え!

大きなカードを見て、驚き、そして同期入社&新婚の小松富貴教諭より菜美さんの大好きなキティちゃんのメッセージボードを!

これはスタッフみんなからの心を込めた作品です。

入社してから今日に至るまで、様々な経験をこの園の仲間達と過ごした思い出のワンシーン!

いつも笑顔の菜美さん

みんなでその当時の思い出を振り返り、月日の過ぎるはやさを実感し懐かしい時間をわかちあいました。

このところはいつもお料理の話をしたり、新婚生活の話を先輩主婦のスタッフたちと仲よく話している姿をよく見かけていました。

5年前就職され様々な経験を積み重ね、後輩指導も積極的にされ少したくましくなった菜美さんが微笑ましく、

これからもますますパワーアップし、当園で子ども達と楽しくみんなの頼れる教諭となっていかれることを期待いたしております。

 

菜美先生おめでとうございます末永くお幸せになってくださいね

菜美さんは近日内に親族での挙式披露宴を予定されています!

「メッセージボード当日飾ってね!」とみんなから祝福の言葉をプレゼントされていました。

 



最新の画像もっと見る