【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

もうすぐ運動会!!

2016-09-27 | こども園での【あれこれ】

こんにちは!!

フリー保育士の永澤美香です

 

朝、夜は涼しくなり過ごしやすくなりましたね!!

気温の変化が大きいので体調には気を付けてくださいね

 

今日は、今週末の運動会に向けて全園児で練習を行いました

その様子をご覧下さい

 

りす組親子競技を5歳児のお友達と一緒に練習です!!

お兄さんとお姉さんと仲良く手を繋いでルンルンのりす組さん

うさぎ組の遊戯も5歳児のお友達が一緒に練習してくれました!!

かわいい踊りに注目です!!

きりん組、ぞう組のお友達が綱引きが始まるのをワクワクしながら待っています

綱引きでは、どちらのチームも真剣な様子で力いっぱい綱を引っ張っていましたよ

 

練習の様子はここまでです!!

後は、本番でのお楽しみです

 

運動会、当日では大勢のお客さんの中で子ども達はドキドキすると思いますが、

子ども達が力を発揮することができるように、保護者の皆様の応援や拍手をよろしくお願い致します

 



最新の画像もっと見る