雲九のもくもく覚書

2005年からだらだら今年も書いてます…

タイガーエアの航空券 2枚

2019年11月22日 | 購入品

12月に友人のビジネス旅行に便乗する予定だった台南行き、結局話は流れてしまいました…しかぁし!1人でも行く。5年のパスポートが来春で切れる前にもう1回ぐらい使いたい。このパスポート、台湾のハンコしか押されてないけどな。

5回目となる訪台、今回やってみたかったのは初のLCCに乗ること、そしてとっくに開通していたMRTの空港線もこれまた初めて利用すること。LCCはうれしいことにタイガーエアが地元から飛んでいるので、ぜひそれで!

…と思ったけれど小松からは木・日の週2便だけなので、せっかく仕事が水曜休みなのにもったいない。なので日程を1日増やすべく、行きだけ名古屋から高雄へ飛ぶことにして航空券を片道ずつ買いました。やぁ、高雄空港もお初です。

往復で3万円弱、セール中でも何でもなかったので特に驚くほど安くはないですが、あんなにモタモタしてたらセールでは買えないでしょう…。

(写真は前回の旅で神農市場の柱にJapan-Daeguと大書してあったのでえ???と撮ったものです)


コメント    この記事についてブログを書く
« フィッシュ&チップス@LAWSON | トップ | 台湾観光局キャンペーン »

コメントを投稿

購入品」カテゴリの最新記事