井の中の蛙 goo

平成29年5月29日から「法定相続情報一覧図」の保管申出・交付が始まりました。

韓米首脳の対北朝鮮政策を地球上すべての国が支持している

2019-05-12 | その他
民主平和党の朴智元(パク・チウォン)議員は11日、「韓米首脳の対北朝鮮政策を地球上すべての国が支持しているが、唯一自由韓国党と黄教安(ファン・ギョアン)代表だけ強硬だ」との考えを示した。
https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=253254&servcode=200§code=200

北朝鮮の対外宣伝インターネットメディア「メアリ」は12日、「根本的な問題の代わりに人道主義に言及することは口先だけの方便と恩着せ」と主張した。人道主義の内容については明らかにしていないが、韓国政府が北朝鮮に対する食糧支援を推進していることから、これを指すとみられる。
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190512000200882?section=news

同メディアは「北南(南北)宣言の履行を積極的に履行すべき」との記事で「人道主義」について触れた。記事は、周辺の環境に縛られ、宣言の履行という根本的な問題を後回しにすることは、北南関係の新たな歴史を刻もうとする民族の意向と念願に対する愚弄(ぐろう)だとも主張した。

さらに「われわれ民族の要求とはほど遠い、いくつかの人道主義協力事業をまるで北南関係を大きく進展させるもののように振る舞うことは同族に対する礼儀も道理もない行為」と断じた。


 北は、南の政策を指示していないようだな。
コメント   この記事についてブログを書く
« はやぶさ2がクレーター作り成... | トップ | 折りたたみスマホよりいいかも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事