こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

ホテルでフレンチ

2017年02月18日 | おでかけ
ニューオータニでランチをすることになりました
夫婦二人で7000円分のお食事券を頂いたのですが
どこのお店も一人分の設定額がけっこう高額で(><)
結局悩んだ末に一人分が無料になったと思おうということで
ガーデンタワー40階にある西洋料理「ベッラ・ヴィスタ」
でランチコースをいただきました

ベッラヴィスタっていったらミラコスタだよね?
同じなのかな??

昼間だから景色はそんなによくはなかったけど
食事はどれも美味しかったです♪
とくに最初のキノコやつはとっても美味しかった(*^^*)
名前忘れたけど(笑)

それにしても高いランチだったわ
もう二度と食べられないと思う・・・(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿