こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

今日で6歳(^▽^)

2008年08月18日 | 子ども達のこと
次男が今日で6歳になりました(^-^)
早いな~。
思い出の海外出産からもう6年か~。
来年はもう小学校入学。
普通なら立派なお兄ちゃんなんだろうな~(^^;;
でも、私にとっての次男はまだまだお子ちゃまって感じ。
かわいいbabyなんだよな~(*^^*)
かわいくてかわいくしかたないんです。
でも、やっぱりそろそろ子離れしないといけないかな~(^^;;
とりあえず今夜はケーキでお祝いです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみんが)
2008-08-18 17:01:21
次男君お誕生日おめでとうございます。
子供の成長はあっという間ですよね
末っ子は親にとってはいつまでたっても赤ちゃんって感じわかります。
我が家は2人だけですが、下の娘は小4の今でも抱っこをせがんでくるし、抱っこしちゃいます。
息子には「もう6年生でしょ」が口癖で厳しいのに、娘はヨチヨチしちゃいます。
2人とも平等にしなくちゃ~とは思ってるんですが・・・
おめでとう! (かよ)
2008-08-18 22:31:33
次男君おめでとうございます。
わたしと同じ8月生まれですねぇ~~同じ末っ子です。
末っ子ってやっぱりかわいいんですね。
どのお母さん方もいいますね。
Unknown (gaku)
2008-08-18 23:29:39
次男君、お誕生日おめでとう!!
六歳じゃぁ、まだまだ可愛い盛りでしょうね。
今日はケーキを囲んで楽しい一日だったんでしょうね♪
おめでと~♪ (みゅう)
2008-08-19 09:31:34
Happy Birthday 次男君(お名前知らないので)

いやいや、nanamamaさんの気持ちは分かります~!
上の子供がずいぶん手が離れてきた分、余計に可愛いですよね~
私も上の子の時は『早く大きくならないかなぁ』って思っていましたが、
下の娘の時は『まだまだ赤ちゃんのままでいいから』
って思っていましたね~
子離れは、子供が親離れをはじめてから考えればいいのでは?(^-^)
次男君も今はまだまだ甘えんぼさんで居たいと思いますよ~
おめでとう! (masi)
2008-08-19 10:21:19
早いね~、あれからもう6年かい!
驚きだぁ。
あの年の年末年始にWDWで会ったんだよね。
ベッドに寝かされていてちっちゃかったのを忘れません。
子離れ、したほうが良いけどもったいない気も・・・
Unknown (nanamama)
2008-08-19 17:41:15
>まみんがさん
やっぱり末子は甘やかしちゃいますよね~(^^;;
男でも女でもポイントは末子ってとこですね!(^^;;

>かよさん
かよさんも8月でしたね!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございまーす(^ー^)

>gakuさん
野球選手の清原や、SMAPの中居君と同じ誕生日なんですよ~(^▽^)

>みゅうさん
次男の方から甘えてくるうちはいいのかな~(^^;;
まだまだ、ギューして~とか抱っこして~とか言ってくるのですよ・・・(^^;;

>masi
そうだよね~。懐かしいね~。
masiちゃんがうちの次男を一番早くから見てるよね~。
もう来年は1年生だよ~~。
Unknown (あすか)
2008-08-19 18:17:14
亀だけど、お誕生日おめでとう~~~。

子供ってホントにあっという間だよねえ。
うちの次女もあと2年で6歳。。。。

早く大きくなってほしいような、このままでもいいような。。。
複雑だよね~
Unknown (nanamama)
2008-08-20 16:12:36
>あすか
ありがとう~。
未就学児と小学生ってやっぱ違うよね~。
あすかもいまのうちにいっぱい次女ちゃんをかわいがってあげてね~(^^)

コメントを投稿