こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

やったー世界一!V2 \(^▽^)/

2009年03月24日 | その他
やりましたね!WBC!!
世界一V2達成です!!
9回裏で韓国が動転に追い上げてきた時にはどうなっちゃうかと思いましたが、
イチローはやってくれました!!
すごい!かっこいい~!!
もちろん他の選手もみんなかっこよかったです(^^)

お昼までは家で視ていたんだけど、
その後ヨーカドーへ買い物に出てしまったので
ヨーカドー内の大きなTVで他の買い物客と一緒にオー!とか
よっしゃ!とか言いながら視てました(^^;;
優勝が決まった時には、みんなで拍手しちゃったりして。

なんか、自宅で視てたよりも盛り上がりました!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2009-03-25 07:55:56
会社でも凄かったよ昼休みは、ワンセグ片手にお昼(笑)お昼休み明けは、社員の人が、逐一報告(笑)

父親なんて有給とってたくらいだったよ
おめでとう~。 (ちえ)
2009-03-25 10:00:51
ホント、昨日の試合は凄かったよね。
私は会社からネットで速報をアクセスしながらドキドキしやったよ~。

9回裏の同点から、延長10回でイチローのヒットが出た途端トイレに行きたくなって・・・
取り合えず2点離せば大丈夫!と行こうと思ったら
会社の先輩に「運が逃げるから終わったら行くように!」なんて言われて
試合終わるまで我慢しちゃったよ~。(苦笑)

でも、勝って本当によかったぁ~。
試合終わって即効トイレに行った私です。
日本の勝利も私が我慢したお陰かも!(笑)
あす! (かよ)
2009-03-25 21:42:27
ヨーカ堂セールには明日行って来ようかと・・・
我が家で観戦してましたが、娘はあまり関心がなく
感動がなかったので、3年後は人がいるところで
観戦しようかな・・・・
Unknown (gaku)
2009-03-25 22:01:18
9回の同点になった時はどうなるかと思いましたが
イチローはよく打ちました!!
午前中は仕事になりませんでした(笑)
Unknown (nanamama)
2009-03-25 22:38:31
>frog
こういう時、ワンセグ欲しい~って思うわ~!
それにしてもお父様!有給取っちゃうなんてすごいね!

>ちえ
wwwそこでトイレは行っちゃダメだよね~(笑)
試合終了後速攻?胴上げは見れなかったのかな~?

>かよさん
うちも娘はいまいちだったみたいで一緒に視ないでヨーカドー内の雑貨やさんに行っちゃってました(^^;;
次回もやっぱり大勢の人が居るところで視たいと思いました!!

>gakuさん
いやいや、午後3時頃まで仕事にならなかったでしょ~!(笑)
いや~、それにしても、イチローほんとやってくれましたね~\(^▽^)/

コメントを投稿