こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

今日は夫の誕生日♪

2006年07月27日 | その他
今日は夫の誕生日です。
夫が年休を取ったので子供達とみんなでランチに出かけました(^^)

先週の娘の誕生日でたくさんケーキを食べたし、
夫は医者から甘いものを控えるように言われているので(><)
今日はケーキ無しでお祝いしました。

明日からは家族旅行です!
しばらくネット不通になりますm(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2006-07-27 23:10:39
旦那さん、お誕生日おめでとう!!

家族でお祝いだなんて、いいね~!!



ななママさんの記事を読んで思い出したことが・・・

今日、父親の誕生日だった!!って事(笑)

日付が変る前に、メールできて、良かったよ~^^;



明日からの旅行、楽しんできてね~
Unknown (ユキエモン)
2006-07-28 14:16:48
お誕生日おめでとうございます

家族でお祝いだなんて、

ケーキなしでもパパは大満足でしょうね~

旅行ですか?楽しんできてくださいね!

梅雨も明けそうだし

お天気いいと良いですね



ネット活用してますね!ずっと保存しておけないのが残念ですが・・

印刷でもしておきますか(笑)

あたしはいつか子育てブログを夢みて・・(笑)いるものの、きっと普通に日記帳とかで書く気がします。やっぱり記念にね

おめでとう! (もちゆち)
2006-07-31 00:27:27
旦那さん、おめでとう



家族旅行かぁ~。いいなぁ~

また旅行のこと、してね。

楽しみに待ってるよ

コメントを投稿