こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

11・11

2012年11月11日 | 手作り

11/11、ポッキーの日なんですって?

まぁ、どうでもいいんですが(笑)

恐ろしくのんびりした休日を過ごしています。

次男の野球は3週間も前に辞めたんだけど、
先々週は長男も次男もテストがあったり、
乳がん健診や写真撮影や美容院など忙しく、

先週は文化祭があったり、
夫が帰宅していたりと、
やはりバタバタしていました。

今週は文字通り何も予定がなく、
昨日はお天気が良かったから、
たくさんお洗濯して、お布団も干して(^-^)
今日はのんびり買い物行って、
溜まっていた録画番組を見て、

そして恐ろしくほったらかしにしてしまっていたブログの更新(笑)

気が付いたら1カ月以上も空いてた~(^^;;

ま、今後もまたほったらかし期間が続く可能性もありありだけどね(^^;;

時間が出来た時にちまちま更新しようと思ってます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2012-11-13 08:37:41
そうだったのか!
それでか!!!
と、ここを読んで納得!!!

何がって?(笑)
11日の日、娘のお友達が我が家に集まって
DVD鑑賞会をしてたんだけど、
おやつが全てポッキー
そんなに沢山どうするの???
って思ってたんだけど、そういうことだったのね~(笑)
Unknown (nanamama)
2012-11-13 22:20:40
>みゅうさん

やっぱりお嬢さんたちの間では11/11がポッキーの日というのは常識なんでしょうかね(^^;;

我が家も11/11はポッキーをたくさん買いました(笑)
Unknown (gaku)
2012-11-14 00:19:34
ポッキーの日ですか

知りませんでしたぁ。

ちなみに11/8は良い歯の日でしたよ!!
Unknown (nanamama)
2012-11-14 17:43:52
>gakuさん
6/4の虫歯の日は知ってましたが、11/8の良い歯の日は知りませんでした~。

来週の11/22は良い夫婦の日ですよ(^▽^)

コメントを投稿