こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

日の入りが遅くなったよね~(^^)

2006年01月25日 | その他
今日ものんびりしました。
午前中次男を連れて子育て広場に遊びに行きました。
お昼は昨日の夕飯の残りのカレー♪
次の日のカレーはおいしいです(^^)
でも最近、カレーがすぐなくなっちゃう。
子供たちの食べる量が増えてきてるってことだよね?
もっと多めに作るようにしないとダメかな~(^^;;

今日改めて感じたこと。
日の入り時間が遅くなったんじゃなーい?
夕方子供の習い事が終わると5時を過ぎるんだけど、
先週は同じ5時過ぎでも暗かったような気がする。
今日はまだ薄明るかったよ!
なんだかちょっとびっくり!
まだ1月下旬なのにね~。
でも春分の日に向けてどんどん日の入り時間が遅くなるよね。
春も近し♪
なんだかウキウキしちゃいます(^ー^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿