思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

アナガへGO!

2008-09-14 | すてき
今日から毎年恒例の淡路島行きで~す。

今夜ホテルアナガで豪華ディナーです。

ウエストゆっくりのおしゃれなお洋服持っていきま~す


よかったらクリックしてね→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴぃ)
2008-09-15 19:48:16
おぉ~淡路島ですかぁ
淡路島は両親の故郷です。
ホテルアナガには行ったことがないのですが、
小さい頃よく、その周辺で泳いでおりましたデス。
優雅なひと時をお過ごしくださいね~
返信する
はっぴぃさんへ (管理人)
2008-09-16 17:39:26
ご両親は淡路島出身の方だったんですか~
静かでいいところですよね~
お魚も野菜もおいしいし~
優雅の過ごしてきました~
また報告しますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。