思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

2014HAWAII~RAINBOW

2014-06-30 | HAWAII

ハワイでは朝晩に雨が降ることが多いので

早起きすると虹が見れることがよくあります。

ハワイではよく虹がでることから「Rainbow State」(の州)と呼ばれたりするそうです。

そして、旅行者がハワイで虹を見たら、またハワイを訪れることができるっていう言い伝えもあります。

毎年見れるのに、去年は見れなかったので、内心不安になっていたのですが

今年も訪れることができ虹も見れてほっとしてます(^O^)

この日もがっつり朝ごはん食べて始動です。

二階建てのバスに乗ってカハラモールへ

オープントップの二階、最前列に乗り込んで、素晴らしい景色を独り占め(*゜▽゜*)

海風を思いっきり感じながらのドライブですー

カハラモールはワイキキから車で15分のところにあるショッピングモール。

その中のオーガニックスーパーでビュッフェランチ☆

豆好きのマミーがやはりここでも豆だくさん・笑

紫いもやキャベツと豚の炒め物が特に美味しかったですよ。

そしてカハラモールには、大好きなソフトプリツェルのお店があるのです。

焼きたてがモッチモチ。

やはり日本のとは少し違うのねぇ。おいしー(*゜▽゜*)

美味しいものが食べられて、洋服も可愛いものがプチプラで手に入り

キッチングッズが充実したショップがあって・・・・

カハラモール大好き(๑≧౪≦)

注)画像のリサイズがバラバラで大小入り混じっております。ご容赦を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。