思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

パンケーキ通信

2014-01-12 | くいしんぼう

以前今年最後のパンケーキ・・と掲載しましたが、これが本当の去年最後のパンケーキでした(笑)

そして、あまりにもパンケーキネタが多いのでシリーズにしました(^人^)


梅田グランフロント北館にある『URGF』

一口食べて、おお~~この食感は!?

記事にクリームチーズが練りこまれてる?

横浜の赤レンガ内の『billes』で食べたものと酷似している~~

好っき~~~

私の好みはスフレ系か、練りこまれ系と判明。

もさもさぱふぱふ系ではなく、ふわふわかもっちりが好きなようです。

私の過去のパンケーキ歴のなかで、指5本に入ってしまいました(*゜▽゜*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。