思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

ドクターフィッシュ

2007-02-08 | あそび
ドクターフィッシュって知ってますか?

ほらほら~よくテレビでお笑いの人とかが罰ゲームで

水槽に顔つけられて魚がつまみにくるやつ

人間の皮膚の角質を餌にパクパクと食べる魚です。

これがスパワールドにあったので体験してきました。

これが、なんともくすぐったいったらない

かる~いビリビリ感と共にくすぐったい

隣にすわっている子供ちゃんは角質が少ない綺麗なお肌を

しているせいか、魚があまり寄り付いてない

なのにぃ~

私たち三人には魚が群がる群がる怖いくらいに

食べごたえあったでしょうなぁ

あとで見てみたら、爪のまわりが綺麗になってました

おもしろい体験やった

すっかりスパワールドにはまっているのでありました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚~ (ハイジ)
2007-02-09 22:17:09
スパワールドにもできたのですね!

私は、去年、京都にできたとTVでやってたのを
見て、そっこう行きました・笑
しかも、それだけで嵐山付近に行くのはもったい
ないというので、真夏の「映画村」で体験。

なんか気持ちいいような、気持ち悪いような
なんともいえない気分ですよね~確かに。

でもお肌はつるつる間違いなし!
でも・・顔は嫌やなぁ・・

だって、みんなの足の角質食べて魚が
顔に・・・ってね・・笑

返信する
あ・・・ (ハイジ)
2007-02-09 22:18:16
「映画村」で体験。
じゃなくて・・
「映画村」も体験。の間違い

映画村にはドクターフィッシュはないです・笑
返信する
わお~~ (hoconago)
2007-02-09 22:51:51
いつの間にスパワールドにこんなのが。いろいろ考えるもんですね~
私もドクターフィッシュは気になっていたんです。
なんか体にいいことするっていいですよね~
返信する
お返事 (管理人)
2007-02-10 10:29:16
結構はまってしまいそうな感触で~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。