思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

美ら海のたび.1~わくわく

2008-03-10 | にほんのたび
ただいま~
帰ってきております。

写真は沖縄上空からのものです。
約3年ぶりの沖縄。
前回は石垣島滞在だったので、本島にゆっくり滞在するのは久しぶりです。
(4年ほど前に1泊で行ったことはありましたけど)
マミーの体調が悪くてなかなか計画を進められずにいましたが
回復した途端に連れていってしまいます(笑)
今回は3泊4日
少しはゆっくりできるかな~と期待しての出発です。
青い海と空にも期待だけど、美味しいものがいっぱいの沖縄。
楽しみです~うふ♪(* ̄ー ̄)v

よかったらクリックしてね→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。