思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

バースディディナーは、ハワイ気分の中で

2008-09-13 | くいしんぼう
マミーの誕生会はハワイ大好きのマミーのために

ハワイ風のカフェ ハナダイニング(阪急32番街)

夜景の見える窓際の席をリザーブしてカクテルで乾杯



カニとアボカドのケーキ(フライ)ワサビソース



巻いてある海苔がサクサクしてました。


マミーの大好物のコブサラダ



鹿児島県産のもち豚のステーキ



たしかにモチモチのお肉~


海鮮魚のロコモコ



かなり期待したんだけど・・・・洋風海鮮ちらしごはんみたいな(笑)


抹茶のアイスがデザート



店内の雰囲気はハワイっぽいし音楽もハワイアンがかかっていていい感じなんだけど、
料理の味は普通中の普通でした

あと前にジョニーのブログに書いてあったけれど

スタッフさんの対応がちょっとまずかったかな~

取り分けている手元の上から向こうのお皿を下げるとか・・・

ちょっと「あれ~」って思う場面が・・・

でもマミーがとっても喜んでくれたので、よかったです

よかったらクリックしてね→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。