もやもや病のつぶやき

もやもや病と戦う 猫好きなわたしのつぶやき

休み

2010-02-11 17:20:24 | Weblog
今日は 旦那が帰っているが まあ よく寝る しかも テレビのリモコン握ったまま テレビも 見られないお付き合いして 寝たままだ 居てるだけましだと思わないと 結婚生活はうまくいかなくなっちゃうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (世話焼きばばあ)
2010-02-11 19:33:26
ときどき「別にいなくても」って思ってしまうのよね。それは多分とーちゃんもなんだろうね。ほんと結婚はお互いのこと薄目で見るって言うけどホントね(^^ゞ
返信する
Unknown (にゃんころりん)
2010-02-11 22:39:42
居なければいないでせいせいしますけど、あぁこのまま一人で老いていくのねって思うとちょっと寂しいかなぁ
孤独死だけはしたくないとおもいますねぇ
お互い干渉しあわないが一番だとおもいますねぇ('-^*)ok
返信する
んー (にゃんころりんさんへ)
2010-02-11 22:59:12
たしかに 子供とは 同居したいですね ひとりは嫌ですし いまは同居は嫌われるからねぇ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-11 23:02:27
お互いにひとりの部屋は欲しい 今は一階はリビングだけだけど 子供独立して、東京から帰られたら、二階に作りたい 安らげる空間というか 四畳半くらいの畳がいい! 畳がないから辛い!
返信する