もやもや病のつぶやき

もやもや病と戦う 猫好きなわたしのつぶやき

もう 腹に据えかねる

2010-02-13 23:10:34 | Weblog
ああ いやだ いやだ せっかく不安な気持ちを抑えてたのに、またもや 娘が崩してしまう。 今日は猫が騒がず、眠れると思っていたのに、いつも言ってるのに ことごとく 猫を刺激して起こしてしまう そしてそのまま 知らん顔で自分の部屋で寝てしまう こっちは 頭を飛び交う猫に苦しめられ、眠れない これで何度もめたかわからない あたまに 枕をかぶり 寝たかわからない!ああ もう 耐えられない 今度やったら 全部猫 部屋に入れてやる 仲の悪いものもみんな入れてやる!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころりん)
2010-02-14 01:35:04
必ず被害を受けるのはやっぱり私です鳴いていようがエサの容器にカリカリを入れてくれるだけでいいのにやってくれないうんちも私
わたしだけの猫ではないのに可愛がる時だけかわいがって
イライラします
ハルさん一度くらいやってみてもいいと思いますよ(笑)
返信する
にゃんころりんさんへ (Unknown)
2010-02-14 11:51:08
可愛いものも憎んじゃいますよね ほんたに放り込んでみます
返信する