もやもや病のつぶやき

もやもや病と戦う 猫好きなわたしのつぶやき

2009-07-05 17:23:12 | Weblog
今 先生がはいってきたとたん 間食してるらしいなと ?? 意味わからんし 血糖値が少し高いらしい まったく間食してないし 食事も今日朝 初めて口にした 腹が立つたりゃありゃしない 点滴みろや ブドウ糖はいっとんがな 女の先生は たべないと調子いいねだと 我慢ならないよ 診たんか 飴食うたか チョコたべたか 監視カメラつけろや 治りたいのは本人が一番やんか むちゃくちゃ摂生してきて 誉めてくれたんあんたやんか もう あかん でも まだ片方残ってるよな したくない! 入院の時も体重減ってない手仕方ないやん 間食もしてないし 血糖値もちゃんとしてきたやん 寝たきりやのに 痩せるか 脂肪燃焼させれるか! 走りたくてもあかんやろが まったくくうなということと認識した!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな言い方 (世話焼きばばあ)
2009-07-05 20:00:09
はじめちゃん(←こう私達親子は東保先生を呼んでいた)は 独特の言い回しをするから 決して「間食した」と思ってるわけじゃないよ、たぶん。痛みで聞き流す余裕がないだろうけど やさし~い言葉かける人じゃないんだよね。言葉通りにとってイライラしたら しんどいよ(>_<)落ち着いてね♪
返信する
ふふ (うる)
2009-07-05 20:25:22
信頼関係築けてないから しかたないよ 以前 検査中の梗塞事件も 結局 闇の中だし わたしが 信頼しないから わるいんだよ だから 我慢するよ なにがあっても
返信する